SSブログ

サボり [尿酸値対策]

実家で休日を満喫し、油断してウォーキングもサボったら、、、67.9kg!戻るのは早いな。
なんてことはない日だったけど、妹の旦那さんが副業して稼いでるとのこと母親から聞いた。私は今の状況で在宅勤務を満喫するのがベストと答えを出した筈だが、そういうのを聞くと、少なからず心は揺らぐ、今やっておけることがあるんでないかと。ああそうだ、英語力を少し磨くんだったっけ。明日からやろう、いやまずは尿酸値下げよう。下げないと通風になってしまうし。言い訳が出来たところで、はい、終了!
でもね、合宿とかで修行みたいに集中的にやるのもありかもしれないな。まずは尿酸値対策の方ね。まあ英語もだけど。月曜からのテーマで考えてみるか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YouTube監視員昼はBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。